2021年2月NewsLetter発行のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

健友館ふるかわ整体療術院の古川です。

 

さて、2月に入り引き続き寒い日が続きますね。ここ一年は新型コロナの影響でストレスが溜まり余計に体調を崩しやすくなっています。

軽く体を動かしてストレスが溜まるのを防いでいきましょう。 

2021年2月のNewsLetterを発行しました。

 

健康カレンダーは肩回りのコリや痛みに効果のある脇の下周辺の筋肉(小円筋、大円筋、前鋸筋)を緩めるストレッチです。

寒さで硬くなった首回りを緩めていきましょう。

今月のワンポイントは骨盤底部を暖められる左くるぶしのストレッチをご紹介しております。

どちらも簡単にできる内容ですので是非行ってみてください。

 2月のNewsLetterはこちら

 

新型コロナウイルス感染症に関しても下記のようにできる限りの対応をしております。

安心してご来院ください。

 ************************************

新型コロナウイルスに関する当院の対応について

神奈川県感染防止対策取組書の登録事業者

・院内各所の除菌

・施術時のマスク着用と施術時の消毒

・使い捨てフェイスシートの利用

・ベッドやマクラの消毒及びタオルの交換(施術終了毎実施)

・こまめな換気の実施 

・施術者のこまめなうがいと手洗い、消毒の実施

尚、当院ではこれらの対応は今回特別に実施しているわけではなく開院以来徹底して行っています。

投稿者

シェア: